About
“らしさ”ブランドをつくる
“らしさ”ブランドとは何か。
どんな組織も創業の想いや培われてきた歴史をもち、
事業活動を通じてストーリーが紡がれ、育まれるもの。
それら無形や有形の私たちだけの価値。Good Grooveの源泉につながるもの。
選択肢が溢れる現代において、思わず誰かに伝えたくなる
“らしさ”があるブランドをつくりたい。
事業パートナーとして
しかしながら創業から時を経るごと、紡がれてきたストーリーが途絶え、
いつしか短期的な業績目標やKPIなど収益性のみを追うだけになった
組織をたくさん目のあたりにします。
そこで、私たちはクライアントの事業パートナーとして、
どのようにすればストーリーが組み込まれた事業を作ることができるのか、
創業の想いを”らしさ”として改めて組織へよみがえらせることができるのか、
そして、築き上げた“らしさ”ブランドを世の中へ幅広く届けられるのか。
繰り返し自らに問いかけ、クライアントの事業価値向上へとつなげるべく、
“コンサルティング&クリエイティブ”を融合したソリューションで
ブランディングデザインプロジェクトを伴走します。
Our Values
私たちが大切にしている価値観
おもしろおかしく生きていくため、Good Grooveを創りだそう
つながりを感じ、相互にのっかり、一体感をもって躍動しよう
世界のいたる所へ、感情のうねりを届けよう
Company Profile
会社概要
会社名 | 株式会社CADENA(CADENA., Co Ltd.) |
---|---|
所在地 | |
設立日 | 2016年6月2日 |
役員 | 代表取締役 川那辺 保伸 取締役 山本 啓史 |
資本金 | 520万円 |
銀行 | 三菱UFJ銀行 |
Our Partners
パートナー紹介