Services
ブランディングデザインのサービス領域と提供体制
3つのデザイン領域
企業価値の向上と
事業成長を支援するブランディングデザイン
“100年先も愛されつづける「ブランド」づくり”を3つのデザインによりアプローチします。
サービス領域・強み
“3つのデザイン領域”と“アスリートとの共創”で
企業のブランディングを支援する
“事業” “組織” “コミュニケーション”のデザイン領域に加えて、
トップアスリートとの共創関係の構築により、
「組織全体へのブランド浸透」や「顧客や社会へのブランド認知向上」を支援します
経営視点から顧客の本質的な課題抽出をおこない、戦略からコミュニケーションまでデザインし、
企業価値向上と事業成長を伴走します
サービス提供体制
プロジェクトのGOALに向けて
最適な布陣でサービス提供する
クライアントが抱える本質的な課題は、事業成長のライフサイクルや各社の企業状況に応じて異なります
プロジェクトスタート前から密なやり取りを行い、
同じ目線や温度感で課題を捉え、目的達成に向けた最適なメンバーとプロジェクトに取り組みます