Services Services

triangle

コミュニケーションデザイン

Spread

社内外へ感情のうねりを届ける

01

誰にどのような価値を届けたいかを明確にする

事業を通じて、誰に喜んでもらうのか、どのように貢献するのか、
企業とクライアントの意識を共通にするために、共感を軸としたコミュニケーションにおける問題解決をデザインします。

circle
02

“らしさ”を表現したデザインをつくる

これまでの事業活動を通じて培った「想い」を言語化し、意思を反映した「ありたい姿」を対話を通じて描きます。
“らしさ”としてそれらを表現したデザインをつくることで、ブランドの世界観を統一していきます。

03

届けたい人へ“らしさ”を届ける

つくりあげた“らしさ”は、ただ無作為に発信するのではなく、私たちが届けたい人へきちんとその価値を届けること。
私たちのファンになってもらえるように取り組んでいきます。

triangle
Case study Case study

コミュニケーションデザイン 事例

MUSOU Will Book
Works

MUSOU Will Book

次世代へ向けて組織が大切にしていきたい想いをデザインする

オープンサイト実践ワークブック
Works

オープンサイト実践ワークブック

自社の魅力や想いを「ストーリー」として磨きあげる

一般社団法人Design Week Kyoto実行委員会