Services
コミュニケーションデザイン
社内外へ感情のうねりを届ける
01
誰にどのような価値を届けたいかを明確にする
事業を通じて、誰に喜んでもらうのか、どのように貢献するのか、
企業とクライアントの意識を共通にするために、共感を軸としたコミュニケーションにおける問題解決をデザインします。
02
“らしさ”を表現したデザインをつくる
これまでの事業活動を通じて培った「想い」を言語化し、意思を反映した「ありたい姿」を対話を通じて描きます。
“らしさ”としてそれらを表現したデザインをつくることで、ブランドの世界観を統一していきます。
03
届けたい人へ“らしさ”を届ける
つくりあげた“らしさ”は、ただ無作為に発信するのではなく、私たちが届けたい人へきちんとその価値を届けること。
私たちのファンになってもらえるように取り組んでいきます。