Contact Contact

お問い合わせありがとうございます。

この度は弊社へお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

お客さまの送信された内容は正常に送信されました。追ってお客さまのご入力頂いたEメールアドレスへ受信確認用のEメールが自動で送信されます。なお、担当者がお問い合わせ内容を確認し、返信およびご連絡を行うお時間の目安としては、翌日〜2営業日後になります。

受信確認のEメールが届かない場合

迷惑メールのフォルダに弊社からのメールが振り分けられていませんか?

お客さまが迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

ドメイン指定受信の設定をされていませんか?

「@cadena-cdf.co.jp」からのメールを受け取ることができるように設定をお願いします。なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、解除されるまでの間に弊社からお送りしたEメールを再送させていただきますのでお申し付け下さい。

メールアドレス指定受信の設定をされていませんか?

「contact@cadena-cdf.co.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
なお、メールアドレス指定受信をされていた場合は、解除されるまでの間に弊社からお送りしたEメールを再送させていただきますのでお申し付け下さい。

サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、弊社まで再度ご連絡ください。弊社よりお送りしたEメールを再送させていただきます。

メールアドレスを間違ってご登録されていませんか?

  1. カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか?
  2. 全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか?

なお、Eメールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、弊社まで正しいEメールアドレスをお知らせください。弊社よりお送りしたEメールを再送させていただきます。